初めての応募がありました。(超嬉しい)

いくつかの応募サイトと、ハローワークに求人を出してしばらく経ったのですがなかなか応募がなくかなり焦っていた今日。

なんと、25歳!の女性から応募が来ました!!

これはめちゃくちゃ嬉しい。

しゅふJOBというサイトで、初回の記事入力代行をしてもらった求人です。
ご担当の方が、私がIndeedに書いた(課金もした)求人をあらかじめ確認した上で電話ヒアリング(電話なのもすごくありがたい)をしてくれたので、サクッと15分程度で終わり、出来上がった記事は短い文章にぎゅっと魅力を詰めてくれて超満足の仕上がりでした。

さっそく、面接のご連絡をさせてもらいました!

あ〜嬉しいな!店長候補になってくれないかな。

楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?