ドメインを取得できました!だけど。。

ドメインって、皆さん当たり前にわかると思うのですが、「@」のあとの、「〜co.jp」とか「〜.com」とかの、〜からあとまるまるの部分です。

ホームページやメールアドレスを作るにあたり、このドメインを取得するのが何よりもはじめにやらないといけないことなのですが、なにぶん生まれて初めてなこともあり、もたつくこと1ヶ月、、、やっと取得できました^ ^

しかしながらそのあとの流れがさっぱりわからず、設定ができない=メアド作れない。で困っております。

誰か助けてください。。。

また明日の空き時間でさくらインターネットにアホ丸出しの電話しなければ。。頑張ってやっていこう。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?