始めは肩の力を抜いて


24歳【心技体知の蒐集家】えんりっちです!

はじめましての人はどうもどうも。

とくにいま現在発信したいことも無かったので、とりあえず簡単に自己紹介でお茶を濁そうと思った次第です。


普段発信する内容

『ダイエット』『筋トレ』『精神』『思考』『武術』『人生観念』

みたいな感じに【心技体】をメインに取り扱ってます。

興味があれば是非ブログなりツイッターなり見てください。

こちらがTwitter
(思ったこと突発的につぶやく人)

こちらがブログ
(1記事あたり3000文字~6000文字)


ちょっとでも気になったらダイレクトでもリプでも何でもくださいな。

暇人なのでマメに反応しますよ。

Youtubeやりたいなぁ。色々な媒体でたくさん発信したいなぁ。

と考えながら日々試行錯誤しています。

noteでは動画像も載せて頑張りたいと思います!






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?