見出し画像

ロナウジーニョ 世界最高のエンターテイナー

ロナウジーニョは僕が知る中で一番のエンターテイナーだと思います。

彼のプレーからは遊び心が溢れているので彼を好きになる人達はきっとこういう遊び心に惹かれているのではないでしょうか^_^

僕の中でとても記憶に残る試合があります

それはレアル・マドリードとの伝統の一戦

エル・クラシコでロナウジーニョがレアルマドリード相手に得点を奪った時

彼の芸術的なプレーにレアルマドリードサポーターも思わず拍手を送りました。

これを見た僕は初めてサッカーで泣きました。

それと同時に敵味方関係なく観客を魅了する彼の姿に憧れを持ちました。

まだまだ追いかけている途中ですがいつか彼のようになれたらいいなと思っています。

他にもYouTubeなどでロナウジーニョ スーパープレイと調べるとものすごいプレーが出てくると思います

ぜひ少しでも興味がある方は見てみてください

たぶん鳥肌がたちます笑

僕の自己満な記事を読んでいただきありがとうございます^_^

また機会があればよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートして頂いたお金は、僕の夢であるプロサッカー選手になるためドイツに留学するための資金にします! ここまで読んで頂けるだけで嬉しいです!ありがとうございます!