見出し画像

よふぼく遍路がお大師様に会いに行きます。車が無いから自転車で①

「よふぼく遍路があなたに会いに行きます」をちょこちょことやって行きます。今回は3年ぶりに再開される高野山秋の結縁灌頂に。

自動車購入の費用がまだまだ貯まらないので自転車で行って来ました。え?心筋梗塞やらかしちゃったんでしょ?大丈夫なの?というお声もありますが片道200kmですし。一応退院時にいろんなものはクリアしてるんですよね。

夫婦生活とは?🤣

9月27日通院の日。終わり次第出発しました。やっぱり旅立ちは良い!なんとも言えない気持ち!

BJは龍神の化身らしく、お金の話をすると雨が降って来ます🤣

1日目は無理せず40km。米原の東横インに泊まりました。ありがたい事におPayPay頂きまして、そのまま決済させていただきました。ありがとうございます😊南無大師遍照金剛。

I’dは【tetsumonkai 】で検索ぅ😘

1日目をまとめた動画はこちらから
高野山結縁灌頂へ!復帰リハビリ第一弾!


お接待は拒みません。いつもありがとうございます😊南無大師遍照金剛