見出し画像

✒️進捗日記.2

今日はサムネ描いてみました。可愛い?

✦⋆目次⋆✦
◾︎したこと
◾︎お仕事絵公開されました。


◾︎したこと
・ラフの状態から線画と塗り

今日は遅く寝たのに、午前中に起きれてハッピーな気持ちから始まりました。最近は起きたらまず、連絡を返すようにしているのですが、この返信の時間が午前中に終わると、後の仕事もスムーズにいくんですよね。返信、早いの大事!

そして、以前作成していたラフの線画と塗りをしました。ずっとかけるのを楽しみにしてたので終始ウキウキしていました。思ったよりも進み良く、進捗70%と言ったところです。あと30%やん!と思いますが、私の場合ここからが難しくて進みが遅くなります。

まだ完成じゃないのに、どこをどう書き込んだらいいのか分からない状態。これ名前つけたいです。
明日はきっと苦しむだろうなぁ..。と思いながら寝ます。


◾︎お仕事絵公開されました。
今日はなんとなんと2枚も公開されました。お仕事絵は納品後すぐに公開できるものが少なく、納品してから1ヶ月後以降に公開されることが多いのでこうして無事に公開できて嬉しいです。

今回公開されたのはSDイラストと、歌ってみたのイラストです。

それぞれ違うお方ですが、どちらの方もすごく魅力的な歌声をお持ちです。お仕事を通じて素敵な方々と出会えて嬉しい日々です。

見てねー!

素敵なMVにしていただけて嬉しい..

◾︎SD、衣装2種デザイン
神脳様X▶︎ https://x.com/_kn_no_/status/1762709306296951044?s=46&t=wiHTa6OlNQ5IdP1VAVz75g

当方X▶︎ https://x.com/ennnso/status/1762723677907661156?s=46&t=wiHTa6OlNQ5IdP1VAVz75g

◾︎イラストお手伝い
橘いず様-「   青のすみか/キタニタツヤ   」X▶︎cover https://x.com/tachibana_is/status/1762798474691768521?s=46&t=wiHTa6OlNQ5IdP1VAVz75g

YouTube▶︎https://youtu.be/edU1eyLm3lE?si=odEFTFuyoULQGmMN


煙素。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?