見出し画像

トキメキ

ときめき、最近感じてますか?
私は結構感じてます。
大好きなお花、ネイル、お洋服、ランジェリー。
いろんなものにときめく幸せを感じながら過ごしています。
ときめくかわいいものに囲まれていると心が安らぐ気がします。

今回は、そんな中でも最近一番ときめいているランジェリーのお話をしていきます。

必要最低限??

下着≒ランジェリーって必要ではあるけど重要視しない。いわゆる必要最低限な人って多いと思います。私も半年前までそうでした。
誰に見せるわけでもないし、無駄に高いから安いのでいっか。
そもそも買うのめんどくさい。フィッティングとか恥ずかしいから無理!
こんな感じで私はずっとボロボロになったユニクロの下着を着てました()
でもそれでいいんだろうか、20代女、これでいいのかと考えてました。

下着の魔法使い、降臨

YouTubeを見漁っていたある日、飛び込んできた1本の動画

確かにこれって一体何なんだろ、という興味本位で見てみたらなんとかわいいこと…!!!ほんとに衝撃が走りました。
かわいいし機能性最高やん!と、下着オタクのちーちょろすさんの熱量に押され他の動画も一気見し、その日のうちにまんまと下着沼入りしました。
中でも私のトキメキポイントにクリーンヒットしてきたのが【リサマリ】さん♪
綿菓子みたいにふわふわ甘くて、女の子の理想ぜ〜んぶ詰め込みました!みたいな可憐で上品なお花モチーフのランジェリー✨
コンセプトを張っておくのでご興味ある方いれば…

オタク、爆誕

早速店舗に行き、リサマリの店舗の可愛すぎる内装と天使みたいな神店員さんに後押しされ、カップ付きスリップとショーツを購入しました。
オリビアの白を購入したんですが、バックの編み上げリボンと、胸下の透け感が何ともかわいい。何と言っても触り心地もめちゃくちゃいい。
夏場は部屋着として大活躍し、お姫様気分を味わえます。最高です。
それからと言うもの、リサマリのスリップに大ハマりし毎回新作にトキメキ、楽しむ毎日です。

公式WEBサイトから拝借、オリビア(ネイビー)


トキメキ開拓大歓迎

ちょっとでもかわいい!気になる!となったあなた、ぜひちーちょろすさんのYouTubeやリサマリさんに行ってみてください。
クリスマスの新作も控えていますし、トキメキを開拓する大チャンスです。
トキメキ開拓して、毎日を少しでもキラキラさせたいものです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?