どうも。モナです

こんにちは。はじめまして。
モナと申します

今日からゆるゆるっとブログをはじめて見ました。
はじめたきっかけとしては、

もともと小学校の頃から文章を書いたりするのが好きだったのですが

普段SNSを見ていたり友達と話したりして行く中で思ったこと考えたことや読んで面白かった本とか考え方が変わったりした出来事を気軽に文字にしてまとめられる場所が欲しいな、できたら発信して、共感してくれる方と話したりしたいなと思ったからです

自分の思いを言葉にしてまとめることで、メンタルの安定にも繋がって欲しい。そんなかんじです

ふと思ったこととかを好き勝手に色々書けていけたらなあ~と思っています。


不定期更新、気まぐれ更新ではありますがどうぞよろしくお願いいたします

《プロフィール》
◾️名前:モナ
◾️性別:女


◾️職業:大学生 
心理学を専攻しようと思っています。バイトは教育系をしてます
昔から年相応に見られないことが多いです。上に見られがち…最近やっと相応に見られるようになりました

◾️出身:北海道
太平洋側に住んでました
現在は西日本の方で一人暮らしをしてます
こっちの方言難しい…
でも友達が関西や中国四国九州の子ばかりなのですがどの方言もいいなあと…
いつか方言についても話したいものですね。

◾️趣味:手芸
休日とかに作品を作っています。
手芸歴はかなり長く15年近いです

◾性格 神経質。変なところ神経質なくせによく色々やらかす。ネガティブめ。気分落ち込みやすい。自律神経乱れ気味。

◾️好きなもの
手芸・料理・Youtube・読書・バレットジャーナル・文章を書くこと

◾️将来の夢
まだ明確に決まってないですが
広告やマーケティングに携わるか研究を続けるか…

こんな感じです
少しずつまたいろんなお話ができたらなと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?