見出し画像

試行錯誤の末に得る本物って話。

おはようございます🌞
2022/05/27は昨日の雨から一転しさわやかな青空となりました🌅✨気持ちの良い空の下で今日も一日様々な事に向き合っていきたいと思います😆👍そこで本日は昨日のトレーニングの際感じた事を一つ💡『試行錯誤を繰り返し得たモノが実は本物なのではないか🤔』という事です🍀

誰かに
与えられる訳でもなく、
誰かのを
盗み出す訳でもなく

効率よく
近回りでも
非効率で
遠回りでもいい

自分の内から湧き出る
『試行錯誤』を通して得られたナニカは
きっと本物だなと思います。
これはどんな分野や領域にも共通していると思います。
その過程で悩むことも、苦しくなる事もあると思います。

しかし、今日もそんな試行錯誤を楽しんで本物を見つける時間を僕は楽しみたいなと思います🎶皆さんもちょっとした試行錯誤を楽しんで見て下さいね🥳

さー太陽の光を浴びで元気に参りましょう🏃💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?