個人的カレーの祭典ランキング

第1週ここまで食べたカレー

  • エリックサウス監修 ビリヤニ x2

  • 銀座デリー監修 カシミールカレー x2

  • 銀座デリー監修 チキンカレードリア

  • ルー・ド・メール監修 欧風ビーフカレー

  • 荻窪トマト監修スパイスビーフカレー

  • お店で揚げたカレーパン x3

まだ食べてないカレー

  • 魯珈監修 ろかプレート

  • 爽やかなスパイス香るバターチキンカレー

  • おにぎり

個人的暫定ランキング3位


1位 荻窪トマト監修スパイスビーフカレー

一番最後に食べたんだけどこれが一番好きでした。
この記事を書こうと思ったきっかけがこのカレー
ちなみにカレーの祭典で一番高い
でも高いなりの旨さがある。
辛さもちょうどよい旨いカレーが食いたいならこれ
いわゆる旨いカレーを食べたいならこれが一番おすすめかも

2位エリックサウス監修 ビリヤニ

バスマティライス珍しい
バターチキンとチキンカレーの2種のカレーを楽しめるビリヤニ

香りヨシ食感ヨシみたいな感じ。ついリピートしちゃった。
結構満足感があるしインドカレー屋とかで食えそうなバターチキンカレーとチキンカレーはコンビニでカジュアルに買えるのは嬉しいかも

3位銀座デリー監修 カシミールカレー

辛旨いサラサラカレー。銀座デリーのカシミールカレーはレトルトでも良く見るけど実は初めて食べた。旨い
識者いわくお店のカレーと遜色無いらしい
めちゃくちゃ辛くてもう良いかも…!って思ったけど気がついたらリピートしてた。ダントツで辛くてラッシーやのむヨーグルトが必須。水とか飲むと全身を辛さが駆け抜ける。


おまけ


セブンのカレーパン旨いです。しっかり辛くて旨いルーとサクふわ食感のパンが旨い。
2個で200円ということもありついリピートしました。カレーパンとカレーみたいな

あとエルビーのマンゴーラッシーもお供におすすめ。うまい欧風ビーフカレーとカレードリアも美味しいんだけど3つ上げるなら今回上げた3つかなーって思いました。
でもまだ魯珈のカレー食べてないのでそれを食べて再度あげようと思います。それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?