特異点F「炎上汚染都市:冬木」での食事表現

以前から興味があったことの事始めとして新しくアカウントを作り0からFGOを遊び始めました。

突然レイシフトで冬木に放り込まれる僕ら

そう、事故で放り込まれるのだから僕らは何も持っていけるはずもなく…と思いきや実はマシュはレーションを携行していた表現がされている(Aチームは備えていたんだろうか?ちょっとこの辺もう一度読み返さないとわからないかも)

最終戦前のティータイム

冬木では一服できたのは多分最終戦の前のティータイムじゃないだろうか
ロマニの言っていた内容をマシュが所持していたとすれば冬木のティータイムは次のようなメニュー
・はちみつ入りの紅茶
・ドライフルーツ

まあ実際人は居なくても店はあるだろうからそういうものを調達できるかもしれないけど冬木は短い時間の話なのでそういうのはなさそう。
ひょっとしたらカロリーメイトみたいなやつは食べてるかもだけど冬木についてはとりあえず以上かな。

次回からはイベントが始まるんだけどごはんカルデアでは乗り越えられるかは謎…(再臨ができない)

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?