技術書同人誌博覧会新刊:7年くらい社内勉強会を運営してました。

というわけで入稿も終えて新刊の告知です。

A5版48ページ(ダウンロード版34p)

目次はこんな感じです

7年位社内勉強会の運営に関わってた時期があってもうそれは結構前のことなんですけど忘れちゃいそうだしなんか振り返ることもしてこなかったので振り返ってみました。

しんどいこと楽しいことあったんですけどなんかざくざくっとかきました。

技術所同人誌博覧会という同人技術書オンリーにて頒布する予定です。
社内勉強会っていうニッチな話でしかも1社の事例でしかないんですけどお手にとっていただけたら幸いです。


ニッチだしそんなに数は持っていかない予定なのでどうぞよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?