名称未設定-22

えんぴ生誕祭'18の開催にあたって

どうもえんぴです。

自分が観たいアーティストをなにかにかこつけて呼びたいなと思い立ったのが昨年。えんぴ生誕祭という戯けたイベントを開催しました。

自分が観たいアーティストだけを呼んでお酒を飲む。そんな贅沢な企画にも関わらずお陰さまで大盛況に終わりました。

今年も自分の誕生月にかこつけて開催したいと思います。

名付けて「えんぴ生誕祭'18」

はじめにお伝えしたいのは決して僕を知らなくても全然大丈夫ですし無理に祝う必要もありません。

僕は僕が知っているアーティストのステージを最高の環境で一緒に楽しみたいのです。

もちろん僕自身が一番得なイベントであることは間違いないのですが、、僕を知らなくても楽しんでいただけるイベントになっています。

1日目は弾き語りを肴にお酒を飲む日です。ご飯も食べれる場所で椅子に座ってゆっくり楽しめます。演者との距離を楽しめるイベントです。

​2日目はバンドサウンドを肴にお酒を飲む日です。音の波、音圧を感じて飲むお酒は格別です。

ここに目を留めてくださった皆さん。
あなたにはこの2日間出演するアーティストを観ていただきたい。
​この機会を一緒に楽しめることを心待ちにしています。

このマガジンでは出演者への想いやイベントの詳細などを綴ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?