ぼく夏2023vol.1 秩序

ういす!おつかれいす!
chatGPTに面白い感じで今と昔をテーマに
記事かいてと依頼したら、全然面白くなくて
びっくりし、筆🖌️いやキーボードを叩いてます。

炎楽です!

それでははじめの1歩!スタート!
昔と今
インスタの使い方が変わり
3年前は自分のチル加減をポストしてました。
本日はインスタから初めてnoteに誘導してみました。

20代は何を考えてるかわからないと言われ続け、
うわー、うぜー、きも〜、こわいーと思ってましたが

今は何を考えているのかわからない20代を見ると
うわー、こわいー、

などなど思う日々です。

前回
#ぼく夏2020
では3週間ワクワクしたことを毎日
文字におこし、投稿しました。

いまでは懐かしい東京

あの日の情緒、昔の名前は教頭、今は副校長

鬼滑り上等

ぼく夏2023開催




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?