見出し画像

6日目〜ぼく夏2020〜 僕は人生をなめない

ういす〜。
炎楽す。

最近の趣味はメルペイほしい人に
ノリでばら撒くプチ前澤ごっこす。

さあ『僕たちの夏休み2020』
3週間チャレンジが始まり、早6日目!

この夏の課題は毎日ワクワクしたことを集め
こちらのnoteで報告してるんですが、
ついに!
この日がやって来ました!

1日、振り返ってみて、
『あれ!?今日なんかワクワクしたっけ?』

うほ!!

やばい!忙しかったなんて
言い訳ダサい。やだ。かっこ悪い。
昨日の話ストックしときゃよかったわ。。
うへえ、、、でも、やると決めたらやりきる男
、炎楽!!

今日は
この記事を読んでるあなたって
どんな人なんだ?
と推理ゲームをしてなんと!あなた見てるでしょ!?
と答えを名指しで最後にだすことにします!
今ワクワクしてきました!(セーフ)

今みてる方も自分が呼ばれるかも!
当たってたら、やだ恥ずかしい!
なんて思いながら、読んでみてください。


世の中、答えなんかないことが沢山だ!
自分の答えをもってる奴がかっこよだ!!
間違えてもいーんだよ!
ワクワクしろや!震えろ!いくぜ!!

推理1
まず、大前提で
このnoteは投稿記事に対して
閲覧履歴が見れるんすよ。便利す。

で、ちゃんといるんすよ!
僕のチャレンジを見てくれている
謎の優しい世界の人たちが。
本当にありがと。メルペイあげる。

推理2
ここの記事へは
『twitterから流れつく』が99%なんすよ。
中でも、僕のこの記事なので、確率が高い順に

1.MC pennyのこのチャレンジに挑戦されてる方

2.このチャレンジのプロジェクトに賛同された方

3.僕とやり取りしてくれるtwitterのフォロワーさん

4.天童よしみさん

さあ、今、この4つに絞られました。

クライマックス!
ここから先はもう、長年にわたり培ってきた

『勘』が僕に囁きます。

勘『4』

よしみ!
ありがとう!
俺は人生をなめない!!!
(タイトル回収)

と、いうことで、いつもみてくれてる方あざす~♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?