見出し画像

21日目〜ぼく夏2020〜最終章〜僕は悔いがない

ういす〜。

引退試合には今までやってきたことが
全てでると言われております。

炎楽です。

いよいよチャレンジ最終日です。
ドキドキしますね。

始まりには必ず終わりが来ます。
心をこめてまいりましょう!

それでは最終日スタート!


◾️ぼくたちの夏休みとは
中学教師のMC Pennyが
生徒だけでなくオープンな企画として
進行しているプロジェクトです。
3週間の期間でそれぞれ自由に目標を決めて、
過程を記録するのがルールです。

◾️私の目標
目標は3週間、毎日ワクワクしたことを
見つけて発信していく。

始めたきっかけは?
Penny君のtweetをたまたま見たからす。
あ、やろ!と軽い気持ちでスタート。

なんでそんな課題なの?
21日ワクワクしたらヤバい奴や!
と思い始めたのと、
俺が中学生の時の夏休みの宿題をなんも思い出せなかったんすよ。
でも小学校の自由研究は思い出せるんです。
これって自分で何か決めてやったからなのかなと。

このチャレンジは
Penny先生に出会えた生徒たち含め、
手をあげた大人の方たちも
忘れないチャレンジになったのではと。

結果ワクワク回数は158回でした!
1日平均7.2回ワクワク。
1時間平均3.3回ワクワクです。

もうこれはチャレンジ達成でよいだろう!

基本自分がワクワクしたタイミングは
家族と一緒にいる時
未来のこと考えてる時
未来のこと話してる時
過去を思い出してる時
仲間と何か作ってる時
仲間と会話してる時
音楽聴いてる時
音楽探してる時
音楽作ってる時
Twitter見てる時
Instagramみてる時
You Tubeみてる時
酒のんでる時
酒のんでる時
酒のんでる時
酒のんでる時
お酒を嗜んでいる時

そんな感じでした!

何気ない生活にたくさんのワクワクが潜んでます。
皆様の生活にも、
きっと色んなワクワクが眠っていることを願いながら、
3週間チャレンジは終了です!
Penny君に感謝と拍手を!!!

あざっした🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?