見出し画像

ぼく夏2023vol.2 東京→広島→岡山

ういす!今広島から岡山に新幹線で帰ってます!
炎楽です!
久々に広島の皆様と飲みました!
楽しかったっす!
またお願い🤲

ぼく夏2023昔と今をテーマにvol.2スタートです!


最近は畑の秋の準備を嫁さんにして頂き、
私は地元の友達と来月飲む計画を立ててます!

地元の友達は小学校と中学校の友達で
20代の頃年末年始になんか人生について
語り合った、あらぽんと、武蔵野Recordsのnipaくん。と、あとソータこないかなあ、、、と。

昔は色んな曲をコピーしたり、
麻雀やったり、
不要牌なげたり
してました!

エンジンかかってきてます。

昔と今もいいですが

雨と泪もいい曲です。

ゆず多めですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?