見出し画像

2日目〜ぼく夏2020〜僕はワクワクを置いていかない

ういす〜。
炎楽す。ワクワクさんのチャンネル登録しました。
(タイトル回収)


今回『僕たちの夏休み2020』ということで、
自分で決めた宿題に3週間チャレンジしていきます!!

こんな大人でもいいんだ!と
勇気を出して読んでください!

まず初めに、、

◾️ぼくたちの夏休みとは
中学教師のMC Pennyが
生徒だけでなくオープンな企画として
募集しているプロジェクトです。

3週間の期間でそれぞれ自由に目標を決めて、
過程を記録するのがルールです。

◾️私の目標
目標は3週間、毎日ワクワクしたことを
見つけて発信していきます。
21日連続でワクワクしてる人となると、
周りで思いあたらないし、いたら
結構やばいと思うので、あなたの暇潰しに
僕は全力で頑張ります。

◾️途中経過について
こちらのnoteに更新していきます。
あとtwitterのenrak3で更新を叫ぶので
頑張ってください!

それでは2日目スタートです。

今日ワクワクしてたことは
今進行しているプロジェクトについてです。

僕は武蔵野Records(音楽のレーベル)という、
学校でいう、なんだろ?塾というか、部活?
習い事みたいな場所で
ストリートアート活動してます。
まあ主催なんですが、宣伝しないんで、
ストリートで見つけてください!

で、その中では常にプロジェクトが
色々と同時進行しておりまして、
炎楽が果たす役割としては
常に他力を忘れずに!
口だけはだしていこう!
エセ評論家をハジメロハジメロ!!
あ、一応ちゃんとビートは提供しとこ!
こんなところです。(クズ感)
今も裏でメッセージがやり取りされてて、
スマホがピコピコうるさいからミュートしてます。

進行中のプロジェクトを1つ紹介すると、
今年の夏の酒のツマミ用に
ショートフィルムを
nipaくんという
中学の同級生が撮ってまして。

nipaくんは民放やネットのTV関連の
お仕事では有名なプロの奴で、
中学校の同級生なんすが、
彼が仕事で帰れない日は僕が猫にエサをあげており、
だんだんエサやりペースがあがり、
もう、俺が住んでた時期もあったので
一生恩をきせときます!

で、ショートフィルムの概要が
10年前から連絡をとっていない
中学時代の友達を探しだし、会うことはできるか?
というプライベートでも
お前テレビみたいなワークやん。
『あの人は今』を地で行くやん。
きっちり企画書を起こしてきたやん。
え、炎楽やろーぜ?
ういす〜!

みたいなノリで、サクサクとドキュメンタリーを
撮影してます。で、探してる友人の情報が
まじめにネットに存在もなく、
情報も集まらず、、、
色んな意味でだんだん怖くなってきてるので、
今から結末がどうなるのか。プロの仕上げが楽しみす。(他人事)

で、ここまで辿りついたど暇な学生さんのために
1つ伝えとこかなと。

今みんなが教室で一緒に勉強している友達は
大人になればきっと会わない奴らがほとんどになります!今伝えとかないと、後悔することや人がいるなら
伝えときや。

で、大人になっても会ってる奴らは一生大切にしいや!
後悔ないように今を大切に生きるんやで!!

と、いうことで2日目のワクワクしたことは
他人事のプロジェクト進行についてでした♫

ワクワクさんのチャンネル登録よろしくね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?