見出し画像

12日目〜ぼく夏2020〜ぼくは置いて行かれると寂しい

ういす〜。
炎楽す♫

今日は動物園にいってきました!
動物も暑そうで、やる気なしでした!

娘は、ずーっとペンギンに夢中でした!
いやー確かに、ペンギンかわいいっすわ。。

そんな中、本日ワクワクしたことは

こちらです。

サイズと向きの調整めんどいので
画面を横にしてみて下さい。

こちら先の動物園で購入したペンギンさんの
リュックになります。

ジップをあけると裏地が水玉であらかわいい♫

娘も背負って、遊んで、超ご機嫌♫

今日はペンギンリュックさんと一緒に眠るとのこと♫
(部屋片付けてね♫)

で、何がワクワクしたかと、いうと
俺は一生ペンギンのリュックなんて
買わない男だと自負してたのですが
暑い中、めちゃくちゃ欲しそうに、
ペンギンのリュックを抱きしめている
娘の顔をみると
いつの間にかレジに並んでいたのです!!!
こわい!大発見!
泣く子もまた泣くあの炎楽がペンギンのリュックをもってレジに並んでる!こわい!誘拐犯みたい!

でも、人は愛する誰かのために変われるんだ!

そんな、変われた自分にワクワクしました!

さあ、みんなも誰かを愛し愛され、変わりはじめろ!!

さあ、娘の寝顔でも見にいこ〜

一緒に寝ろや!!(タイトル回収)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?