見出し画像

14日目〜ぼく夏2020〜僕は休まない

ういす〜。

高校バスケでの引退試合でレイアップを
ミスったことがトラウマな炎楽す。
(スタメンも俺以外退場した神回)


さて、MC Pennyプレゼンツの
こちらのチャレンジも早2週間たちました。
僕の宿題は日々のワクワクしたことを
3週間、毎日報告しております。

本日は2週間の報告内容を振り返りつつ、
当時の僕のコンディションを添えて、
どんな内容だったのか、
振り返り早見一覧表を作成しました!
どんな結果になるのかワクワクしてます!

それでは14日目スタート!


1日目:ワクワクとは、宿題とは
→酔っ払ってワクワクさんしらべた神回

2日目:今進行しているプロジェクトについて
→酔っ払ってワクワクさんしらべた神回

3日目:過去の思い出
→酔っ払ってバッキンザデイ神回

4日目:出会う言葉や意味について
→酔っ払って怪文書な回

5日目:目線について、MC pennyの夏休みについて
→酔っ払って急に真面目な回

6日目:この記事を読んでるあなたってどんな人?
→酔っ払って天童よしみ回

7日目:学生気分について
→酔っ払って検索貼り付けた回

8日目:ア、リトル、シリアス
→酔っ払ってただただ読みづらい回

9日目:華金について
→酔っ払って華金してる回

10日目:サラダについて
→酔っ払って体調不良になってる回

11日目:ショートフィルム
→酔っ払って勝手に告知しちゃう回

12日目:ペンギンさんのリュック
→酔っ払ってぬいぐるみに涙する回

13日目:デジタルとアナログの価値
→酔っ払って急に真面目回

14日目(本日)
→仕事帰りの電車で、振り返っ、、、

さ、今日も飲むぞー♫(タイトル回収)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?