190209-POP見出し

noteはじめます

長くJUGEMブログの有料版を使っていました。
(スマートでわかりやすく、
 デザインの自由度も高いので、
 今でもオススメです!)

ただ、近年Twitterでライブ情報が
充分行き渡るようになり、
それに応じて更新も滞ってしまって…。

思い切って活動報告の場としてのブログをやめて、
もう少し読み物として書きやすい
noteを始めることにしたんです!

noteはエディターが使いやすく、
有料マガジンなどの機能も充実しているので、
今から楽しみ!

しかもとってもキレイで読みやすい…!!
良いサービスが始まってくれてよかったなー!

音声ファイルなんかも載せられるんですよね?
すごいなー!活用がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?