見出し画像

今年買ってよかったものベスト5



今年買ってよかったもの


LOWYA ローソファ

ソファがずっと欲しいなと思っていたので買いました。
休憩スペースが家の中にできたのでかなり快適です。
少し調整するだけで簡単にベットのようになるのですが、僕は寝れないくらいの硬さでしたまぁ横になって休むくらいなら全然アリですね。

フィリップス 電動歯ブラシ

磨きにくいところでも自動で磨いてくれるのでいいですね。
かなり歯を強く磨いてしまう癖があって指摘されていたので、買ってみました。フロスとセットで使わなくてはならないものではありますが、これ単品でも磨けてるねって歯医者に言われました。

萩原 折りたたみローテーブル

友達が折りたたみテーブル使ってて買ってみました。
いつでもテーブルを置きたいって感じじゃない人におすすめです。
綺麗ですし、移動できない重さではないので十分使えます。

Withings Body + 体重計

体重計です。スマホに連動してくれるのでみやすいです。
その日だけで判断ではなく週以上の日付範囲でみて増加傾向か減少傾向か判断してくれるのが良いポイントです。

アンダーアーマー トレーニングフリース

僕がいつも履いてるやつです。3着持ってます。
暖かいし動きやすいしカッコ良いので非の打ち所がないです。
おそらくアンダーアーマーでは生産中止になってそうなので、新たなトレーニングフリーズを探し中です。




逆に買ったけど使ってないもの


LSENLTY 二酸化炭素測定器

二酸化炭素を測定したくて使ったんですが、しばらく使っててもなんの問題もなかったので使わなくなってしまいました。
普通に暮らす部屋にはいらないかなと思いました。

ノートパソコンスタンド

スタンドしたくて使ったのですがあまり使わなかったです。
何も考えずに買ったのですが、スタンドするからにはWebカメラも外付けマイクも必要だしこれ単体では使えなかったです僕が悪いですが


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?