見出し画像

5月振り返り

テックリードになる

行動目標

  • 再利用可能なライブラリの作成を4リポジトリ以上する。

    • 車輪の再発明でも構わない

  • 「専門領域だけでなくWebやサーバーサイドの設計/実装を行うことができる」ことを証明するアウトプットを4つ以上

  • プロダクト設計で技術領域を横断した全体設計とその遂行を行うことができた経験を1つ以上

  • チーム内外における開発標準、ライブラリの選定、開発プロセス(KPT、Daily Meeting、ブランチ戦略、issue/Pull Requestの運用)の改善や言語化を行うことで、チーム内もしくはエンジニア全体の生産性の最大化に貢献しているを証明するアウトプットを4つ以上

  • PdMと協力し、チームの目標達成に必要なタスクとその優先順位を決めることができた経験を1つ以上


  • PdMと1on1始めました!まぁどこまで続くかわからないけど頑張るぞ

他全然アウトプットできてないから6月もできなかったらちょっと見直す


自分の顧客を増やす

行動目標

  • 3ヶ月に1回以上、合計4回以上のポートフォリオ更新。

  • 月4回以上の利用した技術や経験のzennへアウトプット

  • 月1回以上のnoteへ振り返り事項や近況の共有

  • 月に2回以上の個人開発へのアップデート


個人開発はちょっとずつ更新して色々できてきました〜 😆
OGPとかもうすこしちゃんとしよ

あと一つ個人開発を始めるつもり!

衣食住の質を上げる

行動目標

  • 月1着、年間12着ときめく服を買う

    • 買ってない

  • 月4回以上の新しいレシピ導入

    • 何にもできてない

  • 年間24万以上の住居への投資

    • なし



特に何も進捗なし。
レシピ導入する気ある?やっていくぞ!
ルンバ欲しいけど結局買ってません。そんなにいらないのかもしれない保留中

https://www.ecovacs.com/jp


姿勢とメンタルを保てる筋肉量をつける

行動目標

  • 一日平均8000歩を歩く


実績

  • 平均6126歩


フェスに行ったりしたのでかなり歩けた!たくさん歩いた日はよく睡眠できてる気がする〜


生活に集中できる健康を整える

行動目標

  • 健康に月2万以上使う

    • 眼科行く。視力が悪い問題をなんとかする

    • 脱毛に月1回以上行く

    • 歯医者に月1回以上行く

    • 整体に月1回以上行く


脱毛と歯医者は予約とってません🥺
整体は行ってきたよ〜体はだいぶ安定してるので整体は一ヶ月に一回程度定期的にいくだけで良さそう

今月のヒトコト

個人開発楽しくなってきた!!(なお儲けはない)



いろんな友達を増やす

ここから先は

252字 / 2画像

¥ 300 (数量限定:残り 8 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?