見出し画像

今日からできる人を魅了するワード30選

人を魅了するワードとは、相手に好印象を与え、心を動かす言葉のこと。30選をピックアップしてみたのでぜひ使ってみてね。

今日からできる人を魅了するワードを30選ご紹介。

1. ありがとう

感謝の気持ちを素直に伝える言葉。

2. 助かった

相手に助けられたことを感謝する言葉。

3. すごい

相手の良いところを褒める言葉。

4. 感動した

相手の行動や言葉に感銘を受けたことを伝える言葉。

5. あなたならできる

相手の可能性を信じて、励ます言葉。

6. 応援している

相手のことを想い、サポートしている気持ちを示す言葉。

7. 一緒に頑張ろう

共に何かを成し遂げたいという気持ちを示す言葉。

8. 信頼している

相手を信頼していることを示す言葉。

9. 尊敬している

相手を尊敬していることを示す言葉。

10. 大好き

相手を愛していることを示す言葉。

11. あなたの笑顔が好き

相手の笑顔が好きであることを伝える言葉。

12. あなたの存在が心強い

相手の存在が自分にとって大切であることを伝える言葉。

13. あなたの話を聞くのが好き

相手の話を聞くのが楽しいことを伝える言葉。

14. あなたと一緒にいると楽しい

相手と一緒にいると楽しいことを伝える言葉。

15. あなたの考えに共感する

相手の考えに共感していることを伝える言葉。

16. あなたの意見が参考になる

相手の意見が参考になることを伝える言葉。

17. あなたのアドバイスが役に立った

相手のアドバイスが役に立ったことを伝える言葉。

18. あなたの仕事ぶりが素晴らしい

相手の仕事ぶりを褒める言葉。

19. あなたの努力がすごい

相手の努力を褒める言葉。

20. あなたの成長が嬉しい

相手の成長を喜ぶ言葉。

21. あなたの可能性は無限大

相手の可能性を信じる言葉。

22. あなたの未来が楽しみ

相手の未来を楽しみにしている気持ちを示す言葉。

23. あなたなら必ず成功する

相手の成功を信じて、エールを送る言葉。

24. あなたと一緒にいると幸せ

相手と一緒にいると幸せであることを伝える言葉。

25. あなたは私の特別な人

相手が自分にとって特別な人であることを伝える言葉。

26. あなたは私の人生の宝物

相手が自分にとってかけがえのない存在であることを伝える言葉。

27. あなたは私のすべて

相手が自分にとって何よりも大切な存在であることを伝える言葉。

28. あなたと出会えてよかった

相手と出会えて幸せであることを伝える言葉。

29. あなたとずっと一緒にいたい

相手とずっと一緒にいたいという気持ちを示す言葉。

30. あなたを愛している

相手を愛していることを改めて伝える言葉。

これらのワードは、普段のコミュニケーションの中で、自然に使うことができる。

相手を思いやる気持ちを持って、これらのワードを活用してみてほしい。

最後に

心の中で思っていても言葉や文字にして相手に伝えないとあなたが何を感じ想っているのか相手には中々伝わらない。だからこそ、素直に感じたことをぜひ相手に伝えよう。
→「コンテンツ販売で短期間で成果を出すために秘密の◯◯をプレゼント中」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?