見出し画像

7/14(木)20時販売【超豪華13大特典付】たった5名のコミュニティから1,183,401円の収益化に成功した【半自動で月7桁の世界へウェビナー】

※予告の最後に【重要な】ご案内があります。

【⚠️最終的に10,000円まで値上げ】

【⚠️部数売り切れ毎に値上げ】

※7月14日(木)〜7月19日(火)の【5日間限定】でご購入頂いた方には【超豪華10大特典】にプラスして更に【3つの期間限定3大特典】も特別にプレゼントします。

リストラされた私でも9ヶ月で半自動化の仕組みを構築して月7桁の収益化に成功した秘密を今からあなたに継承します。

たった5名のコミュニティから1,183,401円の収益化に成功した方法や
極意、テクニックまで特別に公開します。

裏で私がどんな思考でどういう行動を起こしているのか、その秘密を知り、あなたの脳内にぜひインストールして飛躍や進化のきっかけにつなげて頂けると嬉しいです。

まずはこちらをご覧下さい。

なぎ

かず

むさしパパ

たかお

シゲヒロ1

シゲヒロ2

あなたに1番伝えたいメッセージは、労働収入からの脱却は今から本気で目指すべきということです。なぜなら、半自動の仕組みを早い段階で構築しないとずっーーと労働収入のみになってしまうからです。

手動でやるべき部分はあってもOK。でも全部手動は非効率になります。仕組み化出来る部分は、ガンガン仕組み化して最小の労力で最大の成果を目指すべきです。

PCやスマホで作業していなくても、報酬が発生する仕組みを構築することで他の作業に時間を使うことも可能になります。

私は情報発信をスタートして13年目になります。その頃から「情報発信戦国時代だ」「今から参入しても遅い」「後発組は成果を出せない」と言われてきました。

ですが、私がスタートした時でさえ後発組だったのにしっかりと成果を出すことが出来ました。

Twitter界隈をみれば凄い人達が沢山いて、私に情報発信は無理だ。コンテンツビジネスで収益化は無理だ。と考えていませんか?決してそんなことはありません。

なぜなら「後発組でも毎月成果を出す方が出てますし、今から参入してもやり方次第でしっかり成果は出せるからです。」

しかし、どんなに良質なノウハウや情報ばかり集めても1円も収益化につなげることは困難です。理由は「凄いテクニックを入手しても実践するための強靭なマインドや継続力がないと挫折してしまうためです。」

あなたに質問です。せっかく自己投資して手に入れたのに一切実践せずもう確認していない教材はありませんか?私は初心者時代に沢山ありました。当時は楽して簡単に収益化出来るノウハウを探しまくってました。

でも、探しても探しても見つからなかったのです。グレーな手法や規約にふれるやばい手法は別ですよ。ただ、正しい知識を学び実践経験を積むことで最小の労力で最大の成果を出す方法はあります。

しかも、半自動化の仕組みを構築して月7桁狙うことも可能です。

エンタメの自己紹介と実績

改めまして、こんにちはエンタメ(@entame77)です。私はネットビジネスを始めて、13年以上になります。この界隈ではベテランです。「私の公式LINEはこちら。

第2章Twitterアカウント

そして今では、安定的に半自動で毎月100万円以上の収入を手にすることができるまでになりました。

エンタメの実績2022


コンテンツ販売に挑戦したら2,100万円以上の売上を出すことが出来ました。

画像2


無料案件のアフィリエイトだけで856,500円の成果を出せました。

画像5


先日久しぶりにアフィリエイトをしたら30分で6万円を稼ぎました。

画像5


Twitterもガチで実践すれば10万インプレッションを超えることも可能です。

画像6

1日3ツイートくらいでもこのくらいのインプレッション27万超えやプロフィールへ35,000アクセスを集めることも可能です。

画像7


私が作った教材「超越マグネット集客術」をリリースした時は、「ビジネス部門1位」を獲得することが出来ました。

画像8


転職してわずか3ヶ月でリストラされた私がネットビジネスに挑戦しようと考えたきっかけはリストラでした。当時勤めていた会社から、キャリアアップを狙い転職をしました。

転職してわずか3ヶ月後に、転職先の北海道営業所が業績不振で、北海道の社員全て強制的にリストラされてしまったのです。

本音を言うと、「業績悪いなら求人募集しないでくれ」と感じましたが、その会社を選んだのは私であり、今後二度とこのようなことを体験したくないと考えて「自分で稼ぐ力」を身に付けたいと強く心に誓ったのを今でも覚えています。

奥さんを説得するのは大変でした。でも、1年以内に100万円達成出来なければ転職すると約束して、専業でネットビジネスに挑戦することに承諾して頂きました。

リストラ後の暗黒時代

しかし、ネットビジネスを始めた当初は月に2万円ほどしか稼げていない時期もありました。

画像9


奥さんから

「いつになったら稼げるの?」

と言われて毎晩悔し泣きしていた時期もあります。

あの当時は毎月貯金が減っていく恐怖を感じていました。今思い出してもゾッとしますし、死物狂いで頑張ってリストラ後9ヶ月で100万円達成出来たので本当に良かったと感じています。

「エンタメさんって凄いですよね。」と良く言われます。しかし、私自身凄いとは感じていません。なぜなら、人と話すのは苦手で、自分から人に話しかけられない人間だったからです。

そんな私がなぜネットビジネスで、大きく稼げるようになったのか?その理由に早い段階から「半自動化の仕組み構築」をしてきたことにあります。

私が13年以上もネットビジネスで、収益を出し続けた秘密はズバリ半自動化の仕組み構築を早い段階で実施し、日々アップデートしてきたためです。

もちろん、稼ぐためにある程度のノウハウやスキルは必須です。

ですが、私を成功に導いてくれた大きな要因は仕組み化構築だったのです。

仕組みを構築せずに実践し続けると永遠に労働収入だけになります。あなたは睡眠中、子育中、本業中、旅行中、食事中、外出中の間に報酬が発生する仕組みを構築されていますか?

ほんと単純ですが、正しい方法を学びあなたのビジネスに当てはめて半自動化の仕組みを1日も早く構築すれば良いのです。そして精度や強化、増やしていくことで、あなたの売上は最大化していきます。

今はお金をかけなくても仕組みを構築するための武器が沢山揃っています。その武器をどう連動させ使うかです。

半自動で月7桁の世界へウェビナーでは具体的にどんなことが学べるのか?一部を公開します

たった5名のコミュニティから1,183,401円の収益化に成功した舞台裏テンプレートとは?
→沢山の見込み客を集めれば当然月7桁も狙いやすくなります。ですが、ただ集めるだけでは意味がありません。集めるなら超濃い見込み客を集め更に少ない人数で収益化したいですよね。実際に私がどうやってたった5名からでも月7桁達成したのかその秘密を暴露します。

半自動で月7桁の世界へ行くために実施するべき重要な3ステップとは?
→順序立てて実践することが大切です。しかし、9割の方はこの3ステップすらやらずに時間だけを失っている方が非常に多いです。私も初期の頃、一切この3ステップをやっていない時は、月収2万円でした。ですが、3ステップを導入することで実は9ヶ月で月7桁達成もしています。一体どんな3ステップなのか?1つ1つ深掘りして解説します。

超簡単ペルソナ設定の極意とは?
→停滞期の時ほど実はこのペルソナ設定がしっかり出来ておらず発信軸もブレて見込み客に刺さる情報発信が出来ておりません。逆に月7桁行く人ほど、ペルソナ設定の段階から他とは一線を画する状態にあります。頭をハンマーでガツンと殴られるような衝撃の超簡単ペルソナ設定の極意を伝授します。

ファン→希少ファンへの最新事例とは?
→ただファンを作るだけでは売上を最大化出来ませんし毎月の売上も安定しません。でも、ファン→希少ファンへ変えることが出来ればあなたの売上は最大化し毎月の売上も安定するようになります。私が実際にやって効果の高かった希少ファンを作るための手法を特別に公開します。

月5桁6桁→月7桁の世界へ行く方法とは?
→月5桁6桁の時からどうやって月7桁の世界へ行くのか?まだ月7桁未達の場合ほど、○○を実施していないケースが圧倒的に多いです。これからあなたが生き残って行くために、絶対必要不可欠な知識と情報であり知っておかないとその他大勢で確実に埋もれます。埋もれず記憶に残る人物になりつつ、月7桁の世界へ行く具体的な方法の裏側をあなたにお伝えします。

実績ゼロから収益化に成功し月7桁狙う方法とは?
→実績ゼロの時ほど中々行動を起こせないし、どこに照準をあわせて選択と集中で実践すればいいか迷いますよね。でも、超効果的かつ絶対にやるべき答えが1つあります。コンセプトが仮に優れていなくても○○が出来ればあなたは一瞬でゼロイチ突破はおろか、月7桁狙うことも可能になります。
実績ゼロの時ほどこの○○の効果や有効性は絶対に知っておくべきことです。

お客さんが喜ぶコンテンツ提供方法とは?
→お客さんはあなたが考えている以上に行動を起こしません。学習1つにしても楽して実施したいのです。私は今まで色んな形でのコンテンツ提供を体験しました。その中から最も満足度が高くて嬉しかったお客さんが喜ぶコンテンツ提供方法を暴露します。

独創的コンテンツ作成法とは?
→これからの時代普通にコンテンツを作って提供しても誰にも刺さりません。何かしら独創的な視点が必要になります。でも、そうは言っても簡単に独創的なコンテンツは作成出来ないですよね。でもご安心下さい。実績の有無に関係なく簡単に独創的なコンテンツを作る裏技を今回特別にあなたに大公開させて頂きます。

半自動で月7桁の世界へ行くための究極の思考法とは?
→どんなに良質なノウハウを手にして学習しても実は月7桁達成は困難になります。私も最初この究極の思考法は軽視していました。しかし、重要性を認識して究極の思考法を学び取り入れ身に付けてから月7桁の世界へ行くことが出来たと言っても過言ではありません。誰も教えてくれない究極の思考法とは一体何なのか?あなたが月7桁の世界へ行くために絶対必要不可欠なものになります。

初心者でも簡単に販売記事を作成する5ステップとは?
→販売記事も最初はハードルが高く感じますよね。でも、5ステップで考えると実は簡単に作成することが可能になります。私自身がいつもどうやって簡単に作成しているのかその秘密を5ステップで特別に大公開させて頂きます。

✅半自動で月7桁の世界へウェビナー実践編とは?
→どんなコンテンツも本質だけでは中々実践出来ないですよね。更により詳しく実体験に基づく超実践的な内容を今回特別大暴露します。表からはわからない半自動化戦略の裏側を知り今後の実践にお役立て下さい。

◆モニターさんの喜びの声

カイト

ありおん

たか

ひむろ

みやも

佐竹

らりさ

◆5日間限定3大特典【7月19日まで】

5日間限定3大特典

【期間限定特典1】:ファネル構築セミナー

ファネル構築セミナー

クローズドで開催した購入者限定の特別セミナーになります。売上を最大化するためにファネル構築をする必要があります。実際にどういう点に注意して実施して売上を最大化させるのか?月7桁狙うために必要不可欠なファネル構築の方法を伝授致します。


【期間限定特典2】:半自動で月7桁の世界へウェビナー裏側販売戦略

裏側販売戦略

なぜ半自動で月7桁の世界へウェビナーを販売したのか?実は誰にも公開していない本当の理由があります。この理由を知ることであなたの商品販売へえの考え方がガラッと変わることは間違いありません。実際にこのことを意識して商品を販売しているのは全体の1割未満です。しかも、意図を教えてくれる方もいません。今回だけ特別に実績者が教えてくれない販売戦略の裏側を大公開します。

【期間限定特典3】:全額返金保証

全額返金保証

このBrainを全て理解して実践し、個別チャットサポートを受けて90日間実践したにも関わらず全く価値を感じなかった方は、「全額返金」をさせて頂きます。

学習や実践の証拠をご提出頂きますがその点はご了承ください。


◆超豪華10大特典

【本編】動画300分超え

【特典1】:購入者専用公式LINEにて個別サポート

購入者専用公式LINEにて個別サポート

購入者専用LINEもご用意しています。LINEは多くの方が日常的に目にするツールですのでより気軽に、質問などを個別チャットにてすることが可能です。教材について何かご不明点などあれば個別チャットでご質問下さい。基本24時間以内には返信させて頂きます。

【特典2】:エンタメ【VIPチケット】

エンタメ【VIPチケット】

私から教材を購入していただいた方々限定で招待しているVIP 公式 LINEをご案内します。VIP 公式LINEにしか流さない情報も多くありますので大いに期待していてください。

【特典3】:追加コンテンツ入手権利

追加コンテンツ入手権利

「半自動で月7桁の世界へウェビナー」は完成品ではありません。随時コンテンツが追加されます。その追加コンテンツを追加料金なしでご覧いただけます。なお、追加コンテンツの量や充実度によっては現在予定している最終価格以上に値上げすることもあり得ますのであらかじめご了承ください。早く手にされた方がお得になります。

【特典4】:アフィリエイト報酬50%

アフィリエイト報酬50%

Brainはアフィリエイト機能が備わっているのが1つの特徴です。販売価格の50%をアフィリエイト報酬として設定しています。2件成約で購入金額がペイ出来て3件目以降は全てあなたの利益になります。

アフィリエイトもして頂きぜひあなたの収益拡大にお役立て下さい。

【特典5】:歴代コンテンツ一覧視聴権利

歴代コンテンツ一覧視聴権利

過去に限定企画などで配布した様々なコンテンツの中から特に好評だったものなどを厳選し、今ではもう公開していない特別コンテンツを購入者限定で提供します。本編とあわせて学習することで、理解が3倍以上深まりますので今後の実践にお役立て下さい。(最低でも10本以上有り)

【特典6】:購入者限定コンサルティング権利

購入者限定コンサルティング権利

本編をご購入いただいた方限定で特別コンサルへの参加権利を差し上げます。コンサルに参加するか否かは自由ですが、私は教材を購入してくれた方を稼がせることに注力したいので、何も購入されていない方々からコンサル依頼が来てもお断りすることが多いです。

つまり、私のコンサルのオファー自体、貴重なものであるとご理解いただければ幸いです。

【特典7】:購入者限定特別セミナー参加権利

購入者限定特別セミナー参加権利

購入者限定で特別セミナーへご招待します。本編では伝えられなかったことやより本編の理解を深めるための情報をZoomセミナーという形で実施してあなたを次のステージへと導いていきます。【7月24日(日)21時開催予定】

【特典8】半自動で月7桁の世界へウェビナー購入者通信

半自動で月7桁の世界へウェビナー購入者通信

本編ではお伝え出来なかったことやフォローも含めて、購入者の方だけに特別な企画やご案内を配信していきます。本編とあわせて学習することで学習効果は3倍以上になります。更に、何かご不明点があれば質問にも回答させて頂きます。

【特典9】初心者でも簡単に販売記事を作成する5ステップ

初心者でも簡単に販売記事を作成する5ステップ

販売記事作成って初心者の方にはハードルを高く感じますよね。私も最初はとても書けないと悩みました。でも、ある視点で物事を考えて実践すれば実は初心者であっても初めてでも販売記事作成は誰でも書けるようになります。一体どうすればいいのか?販売記事作成のコツをあなたに伝授します。

【特典10】オープンチャット参加権利

オープンチャット参加権利

本編で学んでいる最中に生じた疑問や不明点など、分からないことは遠慮なく、ご質問ください。アドバイスさせて頂きます。更に私からも特別なコンテンツや継続力UPやモチベーションUPにつながる投稿を定期的に実施し、あなたのモチベーション維持につながるオプチャにします。



以上が特典ですが

正直、特典だけでも販売できるくらいの価値ある内容です。

しかし、Brainを購入頂いたからには、絶対に今より多くの金額を継続的に稼げるようになって欲しいので特典には追加費用は発生せず無料で提供することにしました。

半自動で月7桁の世界へウェビナーの価格

価格については本当に悩みました。私が自己投資した金額や膨大な検証時間を考えれば最低でも【50,000円】にはすべきだと考えていました。

ですが、私のノウハウが欲しくても【50,000円】だと購入出来ない方もたくさん出てきます。

そこで今回は特別に【特別価格】として・・・。

50,000円でもなく...

39,800円でもなく...

19,800円でもなく...

リブランディング記念と致しまして【特別価格】でご提供させて頂きます。

ただし、売切毎に値上げしていきます。

早く手にするとそれだけお得に半自動で月7桁の世界へ行くための秘訣や手法を学ぶことが可能です。

購入を迷われている場合は、

できるだけ早く購入することをおすすめします。


よくある質問

Q:初心者ですが理解して実践することは可能でしょうか?

A:大丈夫です。

初心者でもこのBrainには個別チャットサポートもお付けしています。何か不明点があれば遠慮なくご質問下さい。基本的に24時間以内には返信をさせて頂きます。自分で調べるのも重要です。しかし、自己解決出来ないことは実際に質問することで次々と壁を乗り越え成長していくことが可能になります。

Q:半自動化の仕組み構築は追加費用が発生しますか?

A:大丈夫です。

今は無料のサービスを利用して半自動の仕組み構築をすることも可能です。有料サービスももちろんあります。ですが、追加費用を発生させずに半自動化の仕組み構築をすることも可能なのでご安心下さい。

Q:サポートは何をしてくれますか?

A:LINE個別チャットで無期限サポートをさせて頂きます。わからないことはしっかりと解消できるシステムになっています。

安心してご購入ください。

ただ、何か行動に移す前から質問ばかりするような「丸投げ状態」はご遠慮ください。

Q:参加を迷っています

A:情報教材はその性質上、買わなければ中身はわかりません。そのため、購入に勇気がいるのは非常にわかります。

しかし、稼ぐための手順は稼いでいる人から学ぶのが1番早く、効率的です。迷っているということは、すでに気になっているわけですから、挑戦しなかった後悔より、挑戦した後悔の方が圧倒的にいいです。

とはいえ、参加を決めていただいた方には、絶対に後悔はさせません。あなたのご参加を心よりお持ちしております。

Q:どういう順番で学習していけば良いですか?

A:学習の順番は人によってレベルも違うので自由です。でも、迷う場合は最初から順番にご確認下さい。既に基礎知識があり情報発信もされている場合は、気になるコンテンツやこれから実践することに関連した内容や今まさに実践中のところで関連性の高いコンテンツからご確認下さい。

追伸

今回の半自動で月7桁の世界へウェビナーは、ノウハウだけではなくマインドセットについてもかなり詳細にお伝えしています。理由は、どんなに良質なノウハウを手にしても、実践するための「心構え」が出来ていないとすぐにフラフラしたり、挫折してしまうためです。

時間は無限ではありません。これからの時代はいかに限られた時間をどう使うかが重要であり、仕組み化1つにしてもいかに差別化して個性を出すかも大切です。

あなたが今どのステージだったとしても、半自動で月7桁の世界へウェビナーを通して、「おっなるほど!」と感じる情報や他では手に入らないノウハウも公開しています。

この教材の目的は、単発で稼ぐことではなく何年も稼ぎ続ける本物の力をつけることです。私は半自動化の仕組み構築を学び極めたことで収益を月 2万円から月100万円以上まで伸ばし、累計5000万円以上の収益化に成功しました。

その過程で必要だった知識を全て体系的に組み込んでいます。更に、今後も教材だけではなく、購入者限定の特別セミナーなどを通して学びの機会を提供していきます。

こういうチャンスは突然現れ、気付いたら目の前から消えていきます。決してゆっくり待ってはくれません。

誰にでもチャンスは訪れますがそれをモノにできるかはあなた次第です。

「今、あなたがこれから何をすればいいのかわからない」
「どうやって停滞期を脱出すればいいのかすっごく悩んでいる」
「実績のない初心者で誰にも相談出来る環境がなく困っている」

そんなあなたでも、必ず「半自動で月7桁の世界へウェビナー」を手にし有効活用すれば成長し収益化や飛躍可能になります。稼げるようになるまでどれだけの時間がかかっても、サポートで必ず援護します。

一緒に頑張りましょう。では本編でお会いできるのを楽しみにしております。

今回もはやく手にされた方を優遇しますので早めに決断されるとお得に入手することが可能です。

◆予告noteを最後まで読んで頂いたあなたに重要なお知らせ


長文の予告を最後まで読んで頂き有難うございます。あなたがこのメッセージを読んでいるということは、本気で現状を打破して稼ぎたいという意識が非常に強い方だと感じています。

私は意識の高い方や即決即断出来る方はめちゃくちゃ優遇します。そんなあなたに特別なお知らせがあります。

→「以下への登録者限定で特別プレゼントのご案内もします」

実は7月14日(木)20時に発売するBrainは、【最終価格10,000円】になりますが・・・

販売開始時は【100円×100部】からスタートする予定です。

部数売切れ毎に値上げしていきます。

アフィリエイト報酬も50%に設定しているため10,000円で成約出来た場合、5,000円の報酬が入ります。

ぜひこのチャンスを有効活用して0→1突破や停滞期を乗り越えて飛躍するきっかけにして頂けると嬉しいです。

こちらの限定動画も特別にプレゼントさせて頂きます。

更に更にこちらの限定動画も特別にプレゼントさせて頂きます。
半自動での収益化を作る3つの秘訣

◆更に更に追加プレゼント

→「半自動で月7桁収益化狙う究極の思考法はこちら」

◆最後に

半自動で月7桁の世界へウェビナーの販売用公式LINEには登録しておいて下さい。特別プレゼントや重要な情報も配信します。

→「半自動で月7桁の世界へウェビナーの販売用公式LINEの登録はこちら」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?