見出し画像

コマ撮り短編映画『ボトルジョージ』の届け方

おはようございます。
ニューヨークからサンフランシスコ経由で飲み会の為だけに伊豆大島に移動する初の人間です。
#移動がバグってる

さて。
今日は、僕自身の頭の中の整理も兼ねて、コマ撮り短編映画『ボトルジョージ』の届け方(選択肢)を整理&共有してみたいと思います。
選択肢を整理&共有することで、時々、僕が言っている「『ボトルジョージ』は、あらゆる選択肢(可能性)を残しながら進める」が伝わると思います。

それではさっそく本題です。

 

着地点の候補を共有する。~届け方いろいろ~
 

僕の中で、『ボトルジョージ』の届け方(予算回収方法)は一つじゃなくて、いくつかのパターンがあります。
そして、その時の状況に応じて、トレンドがコロコロと変わります。

▼一つ目は、オンラインサロンでもよく話している【アートパターン】

ここから先は

2,970字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?