見出し画像

皆の課題を解決しながら、CHIMNEY TOWNの課題を解決する

おはようございます。
「西野さん!Voicyの一人喋りで、一人で手を叩いて笑うのって、どうやってるんですか?」とけんすうサンから相談された直後から、意識してしまって、一人で笑えなくなってしまったキングコング西野です。

さて。
今日は『皆の課題を解決しながら、CHIMNEY TOWNの課題を解決する』という二毛作的な(一粒で二度美味しい)話をしたいと思います。

お話を聞いていただけると、すぐに「まぁ、言われてみれば、たしかに今のCHIMNEY TOWNは、そういう課題を抱えちゃうよね〜」となると思います。

さっそく本題です。
    
     

 エンタメの規模がでかすぎる問題
   

ニューヨークに来ております。
ありがたいことにミュージカルの広報チームが『ボトルジョージ』の話も色々と進めてくれていて、今日は『ボトルジョージ』の取材が入っていたりします。

ちなみに、その繋がりで(そこで作品のことを知っていただいて)、サンフランシスコとはまた別の映画祭からお声がけいただいております。
#ありがたいよね

ここから先は

2,300字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?