見出し画像

(なるべく)新しく始めない

おはようございます。
「俺は今、鍛えてるから(筋肉量が多いから)食っても太らないから、どれだけ食っても大丈夫!」と豪語し、ガッツリ食べてやったところ、食べた分だけキチンと太ったキングコング西野です。
#みんなのダイエット報告部

さて。
今日は『(なるべく)新しく始めない』というテーマでお話ししたいと思います。
 
 

西野亮廣のスケジュールって、どうなってんの?
 

今日は「新しい事業をなるべく始めない(時期を作るよ)」という一見“後ろ向きな”お話をしたいので、「そりゃそうだよね」と理解していただく為にまずは、西野亮廣のお仕事量を共有させていただきます。

僕のレギュラーのお仕事は、毎朝のVoicyとサロン記事の投稿。
#毎日6000文字ぐらい
そして、『キンコン西野のサイン本屋』。
そして、『ニシノコンサル』を月に15本ほど。

ここから先は

2,532字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?