見出し画像

『背景を取る』を深掘りしてみる

おはようございます。
「ショートスリーパー」として持て囃されることがあるのですが、シンプルに睡眠障害なんじゃないかと思っているキングコング西野です。
#どっちでもいいけど

さて。
今日は「『背景を取る』を深掘りしてみる」というテーマで、いつも言っている「背景IPをとったもん勝ち」を、もう少し考えてみようと思います。

今日の話が「まえがき」で、明日の記事が本題みたいな感じになりそうです。

 

志知のエピソードと考察
 

『西野亮廣講演会in大阪梅田@4月18日』の主催者さんが、CHIMNEY TOWNのインターン生の志知(しち)にインタビューをしてくださったのですが、そこで志知が話していたエピソード&考察が面白かったです。
(『西野亮廣講演会in大阪梅田@4月18日』※チケットはコチラ↓ )

※この件に関しては、けんすうサンもXにポストしてくださっています↓

ここから先は

2,123字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?