見出し画像

TikTokから学ぶアレやコレ

おはようございます。
「花粉は終わった。終わったぞ!」と身体に言い聞かせているキングコング西野です。
#気持ちの勝負

さて。
今日は『TikTokから学ぶアレやコレ』というテーマで、コマ撮り短編映画『ボトルジョージ』の認知度拡大戦略についてお話ししたいと思います。

さっそく本題です。

 

勉強勉強!
 

コマ撮り短編映画『ボトルジョージ』の認知度拡大に向けて、TikTokを絡めようと思った時に、自前でやらずにONE MEDIAさんにお願いした理由は明確にありまして…

基本的に僕は「長く愛される」が好きで、AI時代のアンカー(AIで生成できないもの)として「歴史」や「思い出」を重要視しているので、『バズる』ということに、それほど興味を持っていません。

ここから先は

2,467字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?