見出し画像

劇場を使う

おはようございます。
ホテルでお部屋掃除に入られる前に、「整理整頓が行き届いているヤツ」みたいに思われたくて、かなり掃除を進めてしまうキングコング西野です。

今日は『劇場を使う』というテーマでお話しさせていただきます。
さっそく本題です。
  
  

劇場(美術セット)を共有する
  

先日(先月末だっけ?)の記事で、「2025年におこなうミュージカル『えんとつ町のプペル』の劇場(美術セット)で、2025年のプペルバレエができたら、低予算で、とんでもないクオリティーのものが作れるよね」という話をさせていただきました。

ミュージカルの舞台を共有するメリットは、「すんごい美術で公演できる(美術セット費がタダ)」だけでなく、ミュージカルが1日に1回公演の日(※ほとんど1日1回公演です!)の「使っていない時間」を自由に使えるということ。

ここから先は

2,166字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?