見出し画像

DVT(デジタル・ビデオ・トレーディング)って何よ?ちょっとアンタ、分かりやすく教えなさいよ

おはようございます。
サンフランシスコから帰ってきたその足で伊豆大島に向かおうと思って、タクシーで1時間かけて調布空港に向かったところ、飛行機が欠航となってしまったので、調布空港からタクシーで1時間かけて戻ってきて、この勢いでサンフランシスコに向かおうかと思っているキングコング西野です。
#振り子打法

さて。
今日は『DVT(デジタル・ビデオ・トレーディング)って何よ?ちょっとアンタ、分かりやすく教えなさいよ』というテーマでお話したいと思います。

さっそく本題です。
 
  

もう次に向かっている
  

サンフランシスコ国際映画祭では惜しくもグランプリを逃した『ボトルジョージ』ですが、チーム的には「まぁ、映画祭は色んな巡り合わせがあるから(様々な事情があるから)、次を狙いましょう!」という話になり、さっそく次に向かって進んでおります。

ちなみに、今日はサンフランシスコのMOMA(近代美術館)での上映が入っておりまして、堤監督に参加していただいております。
#こちらの反応も楽しみ

ここから先は

2,222字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?