見出し画像

キンコン西野先生のちょっぴりエグい打ち手

おはようございます。
学生時代の友人と、学生時代の僕の話で盛り上がり、「晴れの日に西野が黒い傘をさして歩いていたから、『何をしてるの?』と訊いたら、『何かしらの能力者です』と返ってきたんけど、あの時、クスリでもやってたの?」と言われたキングコング西野です。
#学生時代の俺よ
#何をしている
#晴れの日に黒い傘をさしても能力者にはなれないぞ
#晴れの日に黒い傘をさしているただのヤバイ人だ

さて。

今日は『キンコン西野先生のちょっぴりエグい打ち手』というテーマでお話ししたいと思います。
昨日の記事の続きっぽい内容になるので、昨日の記事を読まれていない方は先にそちらを読んでください。

再び牙が出てきた

昨日はサロンのコメント欄が少しザワザワしていましたね(笑)

日曜日に“まったり投稿”をしたかと思いきや、その翌日にゴリゴリの現代広告の話をブチ込む西野先生。
情緒不安定なわけではなくて、実はここ最近、「ビジネス書を書こうかしら」という気持ちがムクムクと涌いているのです。

約2年ぶりぐらいに帰ってきた感情です。

ここから先は

2,527字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?