見出し画像

コミュニティーを甘く見ている情弱と、コミュニティーを最重要視しているハリウッド民やブロードウェイ民やNFT民

おはようございます。
コロナの陽性者さんよりもホテル隔離をしているキングコング西野です。
#ニューヨークでもほとんどホテルから出ていない

さて。
今日は「コミュニティーを甘く見ている情弱と、コミュニティーを最重要視しているハリウッド民やブロードウェイ民やNFT民」というテーマでお話ししたいと思います。

世界のトップは「村」


映画とミュージカルで海外とコミュニケーションをとっていますが(なので、「その範囲内での海外」ということになりますが)、僕が知っている「世界(海外)のドレスコード」は、「クオリティー」と「コミュニティー」です。
#本当にこの2つ

「クオリティー」は分かりやすいですね。
圧倒的なモノを作れば、世界のトップランナー達と繋がることができます。
ここは夢があって素敵。

ここから先は

2,578字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?