見出し画像

他の追随を許さないエンターテイメントの創り方(掘り下げ方)

おはようございます。
火鍋を食べることを「戦い」と呼んでいるキングコング西野です。
#翌朝に肛門が燃えます

さて。
今日は『他の追随を許さないエンターテイメントの創り方(掘り下げ方)』というマッチョなテーマでお話ししたいと思います。

「なるほど。西野って、いつも、そういう風に考えてるのねー」という話です。
  
  

 ひたすらエンタメ談義in中国
  

モリ糞が企画しているイベント『スナック夢幻鉄道』が入っているので、明日の夕方までには日本に帰らなきゃいけないのですが、今はギリギリ中国におります。

今回の中国視察(勉強会)は本当に実りのある内容で、(Voicyで興奮まじりに語った)『重慶1949』をはじめ、自分の想像のスケールを大きくしてくれるものばかりでした。

ここから先は

1,980字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?