見出し画像

各プロジェクトの進捗報告

おはようございます。
Voicy(ラジオ)でシェアサイクルのことを熱弁&勝手に宣伝したところ、シェアサイクルに関する情報が次から次へと入ってくるようになったキングコング西野こと「シェアサイクルの人」です。


さて。
今日は、「お仕事の話」というよりも、サロンメンバーさんが関係しているプロジェクトの進捗状況(いろいろ進めています)の共有をする回(足並みを揃える回)にさせていただこうと思います。

どうぞ、お付き合いください。

サロン限定勉強会について……

昨夜、Facebookのサロンメンバーさん向けに、
オンライン勉強会をさせていただきました。

サロンに投稿した記事を振り返って、「これはね……」と口頭で解説していく(復習する)勉強会だったのですが、僕自身の頭の整理にもなって、なんだか、すっごい良かったので、このサロン限定勉強会は1~2ヶ月に一度、続けていこうと思います。

ここから先は

2,015字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?