見出し画像

そのプライドで誰が救えるんだ?

おはようございます。
昨日、「どうすれば毎日長文の記事を書けるようになりますか?」と質問されたので、「毎日、長文の記事を書けば、書けるようになるよ」と答えたのですが、答えになっていない気がしてきたキングコング西野です。

さて。
今日は『そのプライドで誰が救えるんだ?』というテーマでお話ししたいと思います。
久しぶりにバレエ『えんとつ町のプペル』のお話しです。

※今日の記事は長いのでお時間がある時に!
 
 

ニューヨークに着いたよ
 

無事にニューヨークに到着しました。

前回(先々週?)のリーディング公演@NYで出会ったプロデューサーが、ブロードウェイのいろんなクリエイターさんとの顔合わせの機会を作ってくださいまして(ありがたい!)、明日は午前中から挨拶まわり。

ここから先は

3,845字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?