見出し画像

キンコン西野のYouTube戦略

おはようございます。
昨夜は生配信中に酔っ払って寝たらしいキングコング西野です。
#くたばれ

さて。
今日は『キンコン西野のYouTube戦略』というテーマでお話しさせていただきたいと思います。

今朝のVoicyで話した内容の延長戦なので、お時間あれば、そちらも合わせて聴いてやってください。↓


古くならない動画
 

昨日、立川志の輔師匠と呑ませていただいたのですが(※何故か枝太郎もいたよ)、その席で志の輔師匠から「最近、西野君の近畿大学の卒業スピーチ(動画)、観たんだよー。あれはアッパレだったね」というお言葉をいただきました。

その言葉を頂いて西野がニマニマしたことは言うまでもありませんが、それはそうと、「近畿大学の卒業スピーチ(動画)」って4年前の話なんです。↓

ここから先は

2,144字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?