見出し画像

テスト、テスト、テスト!

おはようございます。
東野vs西野が「東西対決」と呼ばれていることを昨日知ったキングコング西野です。

※東西対決最新回

さて。
今日は『テスト、テスト、テスト!』というテーマでお話ししたいと思います。

コマ撮り短編映画『ボトルジョージ』の世界戦や、コミュニティーで共創中の絵本『夢幻鉄道』も当然進めておりますが(もちろん映画制作もミュージカル制作も)、それはそれとして……今日も『レターポット』のお話です。

昨日一日かけて色々とテストをしてみたり、少しアップデートをしてみたり…アレやコレや仕掛けてみましたので、そちらの結果を共有させてください。

ちょっとオモロくなってきています📪️
 
 

シェアの報酬としての「レター」の可能性
 

SNS上のシェアのお手伝いの報酬に「レター」を置いた場合、一体どれぐらいのインパクトがあるのかを知りたかったので、昨日、Xにこんな文章をポストしてみました。

ここから先は

3,002字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?