見出し画像

村社会で戦えるチームを作る

おはようございます。
2024年の初夢が「俳優の渡辺謙さんと社員教育について口論になる」だったキングコング西野です。
#なんで

さて。
今日は『村社会で戦えるチームを作る』というテーマでお話ししたいと思います。
「なるほど、そんなことまでしなきゃいけないのね…」という少しエグい話です😁

さっそく本題です。
 
 

3人のキーパーソン
 

ミュージカル『えんとつ町のプペル』のプレゼン公演(1月18日、19日)の為、またまたニューヨークに来ました。

さすがにこれだけニューヨークに来ていると観光気分で浮き足立つことはなく、一歩目からお仕事モード。1月1日(アメリカは日本よりも半日遅く元旦を迎えます)から、プレゼン公演の準備や、『映画 えんとつ町のプペル』の台本の手直しなんかをしております。

ここから先は

2,397字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?