見出し画像

西野亮廣のゴリゴリのクリエイティブの話

おはようございます。
食事トレーナーさんに影響されて、生まれて初めて『炊飯器』を買おうと思っているキングコング西野です。
#健康意識高い系
#それより何より
#これまでどんな生活だったのよ

さて。
今日は皆さんにとって何の役にも立たない「西野亮廣のゴリゴリのクリエイティブの話」をさせてください。
#こっちが本業なんです

 

NY公演のテストが迫る
 

ミュージカル『えんとつ町のプペル@ニューヨーク』は、年明けに、投資家を集めたプレゼン公演を控えております。

自分達でお金を集めてアメリカで自主公演を打とうと思ったら、そんなのはいつでもできるのですが(日本の芸能事務所が時々やってるヤツ)、それだと「ブロードウェイの村民」になれません。

ここから先は

2,606字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?