見出し画像

『テイラー・バートン』と数字

おはようございます。
現時点で声が1ミリも出ないキングコング西野です。
#夜の講演会までには間に合わせる
#千秋楽の翌日に講演会が入っているヤツ

さて。
昨日、舞台『テイラー・バートン』の幕が無事に閉じましたので、今日は「『テイラー・バートン』と数字」というテーマでお話ししたいと思います。

「これぐらいの結果(数字)が出ましたよー」という御報告です。
 
 

スタンディングオベーション
 

あらためまして、舞台『テイラー・バートン』の幕が無事に閉じました。

(普段は絶対にやりませんが)昨日は千秋楽ということもあって、カーテンコールで二度ステージに戻りました。
二回目のカーテンコールでステージに出ていく前に、TKOの木下さんが「やっぱり、ファンタジーのまま終わらせたいよね」と言って、これにはキャスト全員が賛同。
ステージに戻りはしましたが、ステージ上で「いかがでしたか~?」と話すことはなく、深々と一礼をして、おしまい。

ここから先は

2,787字 / 20画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?