Twitterサブアカの存在意義

現代人の大半が、Twitterを個人の趣味などで利用する人が多いと思います。利用者の中にはアカウントを複数所持している人もいます。本来のアカウントをメインアカウントというのに対し、それ以外のものをサブアカウントといいます。サブアカを持つ人は状況によって使い分ける必要になります。複数アカウントを持つことは、悪いことではないと思います。情報が得られるのは利点ですが、使い方を誤るとネット上で炎上が起こることもあります。従ってこれらの使用には個人の責任が問われるのだなと思いました。

https://norikazu-miyao.com/?p=1696

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?