Spoonを使ってみた。

声でつながるアプリ、Spoonを使ってみました。

主に、話す練習に使っています。

気が向いたら歌ってみたり、悩みを話してみたり、とにかく自由につかっつかっています。

人気な配信者は、一声聞いただけでキャラクターが想像できたり、歌声に惹き付けられたり、持っている人はやっぱりどの世界にもいるものだなと感心します。

お世辞かつきあいか、私もいいねやコメントをもらいます。平均して0人〜3人程度の方が反応してくれます。

自分が楽しむためにやっているんだと強く思いながらも、やはり反応が来ると、嬉しいですね。反応って応援になるんだな。

私は過保護な環境で育った31歳です。できることも経験も他人より少ないなと思うことが多々あります。こんな私が・・・と思いがちですが、私も反応を残していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?