白石市のグルメ情報的な何か②

皆さんこんばんは、遠藤哲哉です。ヒメオオクワガタが材を齧り始めました。ブリードスキルが上がって嬉しいです。
さて日付変わって9.16DDT白石大会まであと2日。大会当日に営業している飲食店一覧です(敬称略)。休みだったらすみません🙏

☀️…試合前
🌙…試合後

〜徒歩圏内〜
すすきの一番【☀️】
和食処やまと【🌙】
イタリアントマト 白石蔵王店【☀️🌙】
ラーメン・焼肉ナナ【☀️🌙】
らぁめんうんじゃらげ【☀️🌙】
always JOJOPAN【☀️🌙】
焼肉千里馬 蔵王駅前店【🌙】
和食処やまと【🌙】
レストランLover【☀️🌙】

〜レンタサイクル推奨〜
trattoria&bar elmo【☀️🌙】
ザモッズ【🌙】
居楽酒屋吉や【🌙】
炭火焼き呵呵大笑【🌙】
鳥勝白石店【🌙】
鮨敏【☀️🌙】
味の店 中華亭【☀️】
芝その軒【☀️🌙】
月あかり 白石店【🌙】
やきとり大吉 JR白石店【🌙】
東天閣【☀️】
Dining Bar TRIANGLE【🌙】
浜料理くるま【🌙】
手延白石温麺 味見処 光庵【☀️】
ううめん茶房 清治庵【☀️】

〜タクシー推奨〜
お食事処 番や【☀️🌙】
一力庵【☀️🌙】
平禄寿司 白石店【☀️🌙】
太助寿司【☀️🌙】
どさん子 白石バイパス店【☀️🌙】
和食味処 宮寿司【☀️🌙】
吉野家 4号線白石店【☀️🌙】
ココス 白石店【☀️🌙】
ガスト 白石店【☀️🌙】
幸楽苑 白石店【☀️🌙】
カフェ・ミルトン【🌙】
讃岐づくり本格手打ちうどん 麦の季【☀️】
西洋料理屋ルガノ【☀️🌙】
麺屋九十九【☀️🌙】
ラーメンハウス味彩【☀️🌙】

本当は市内の飲食店全店舗載せたいところなのですが、把握しきれてないので抜粋しました。掲載をご希望の店舗の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
白石蔵王駅→東京駅の最終電車は21:09発と早いので乗り過ごさないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?