見出し画像

最高の共済~業界最長1入院1100日の保証~

クリスマスっぽさってなんだろうぉ?と大人になると考えているふーみんです。

先に結論から申し上げますと、「世界最高の共済保険が日本にありました」ってことなんです。会社名をWIS株式会社と申しまして、世の中(World)に変革(Innovation)をもたらし、笑顔(Smile)で満ち溢れた社会を創りたい。「World」「Innovation」「Smile」の頭文字をとり”WIS”です。

企業理念にはこのような思いがあります。

我々は組織という概念に捉われるのではなく、より強い『個』の集団を作り、一人一人が本当の意味で、幸せを勝ち取り、輝ける社会の実現のためにこのWIS を創業しました。
日本の社会はますます個人負担が強いられ、将来不安が囁かれている情勢ではありますが、逆に捉えれば、古い角質が剥がれ落ち、新しい常識が形成されるという大きなチャンスが到来していると考えてはどうでしょうか?
私たちは強い『個』の集団を作り上げ、支え合い、自らの手で社会に貢献できる仲間作りをする時が来たと確信しています。さらには日本人が世界のリーダーとして活躍できる人材の育成とフィールドの提供を実現したいと考えているのです。

まさに、今苦境に立っている日本という僕たちの国から、世界へ変革を起こすぞ!!と、滅茶苦茶気合の入ってる共済保険の会社です。これからの時代、生命保険や貯蓄型の保険は求められなくなりますので、今のうちから、自分たちの生活スタイルに合っている保険へと見直しましょう。

ぼくはエージェントなので、伝えること広めることが仕事ですが、少しでも身近な人達には気づいてもらうのが役割だと考えています。共感してくれる人が一人でも多く増えて、未来の子供たちのための未来を創っていきたいです。共済に興味があるよ!!仕事したいよ!ちょっとだけ聞いてみたい(笑)ってかたは、まずは資料をお送りさせてもらいますので、コメントにご連絡ください。

時代は、大きく変わろうとしています。変わること恐れずに受け入れないと不安ばかりなので、節約して安心も増やしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?