見出し画像

農産物のネット販売に興味ある方へ

●農産物のネット販売に興味ある方へ

・無料で、動画差し上げます。 

・私は農家ではありませんが、
副業で始めたりんごのネット販売が
累計で9トンになりました。
 
当初はfacebookで販売してましたが、
3年前から「ある方法」を始めたところ、
広告宣伝費2万円で、累計500万の売上となりました。
ホームページもありません。
 
大手通販サイトや道の駅では、
売れるたびに手数料が20%とか引かれますが、
私の方法は自分の決めた値段で売れますので、
手数料はゼロです。
 
私の住む長野県山ノ内町のりんごは楽天で3個5800円で、
売られるほど評価の高いりんご、だからという
背景もあるかもしれません。
 
とはいえ、みなさまの農産物もすでに、
どこかで売れている状態でしょうから、
きっと売れると思います。
 

勉強会するにしても、日程調整だけで、
時間と労力かかります。
 
興味ありますとコメントいただいても、
それ以上何のアクションも取らない人が多くいます。
 
こちらのラインに登録して、
「note動画」とコメントください。動画送ります。
https://lin.ee/Ng9CJXW
 
動画は今から作るので、
ちょっと待ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?