見出し画像

◆田舎暮らししたいのに、躊躇してる方に

◆田舎暮らししたいのに、
躊躇してる方に

この一カ月、
転居先がない場合、
志賀高原での住み込みバイトを
マジで考えていました。
 
これに対し、
複数名から興味ある旨、
連絡いただきました。

 
志賀高原や湯田中渋温泉では、
以下の人材を募集してます。

調理補助、ホテル業務のいろいろ

寮費無料、3食付き、リフト券付き、温泉付き
 
時給は1000円から1200円程度ですが、
上記の特典を、
金額換算すれば月10万円くらいの金額に
簡単になります。
 

調理師免許、ホテル旅館の経験、英会話など、
優遇措置もあるかも。
 
私自身は、
湯田中の温泉旅館で5年間調理場、
志賀高原のガイドとして夏場のみ2年の経験、
湯田中暮らしは8年目となります。
 
田舎暮らし、したいけど、
役場か農協しか仕事場ないと思ってる方、
不安やお悩みの方、
私の経験をZoomにて、お話しします。
全国からもちろん参加無料。
 
阻害要因のパターンは以下が多い。
 
今、住んでる家のローンがある、
こどもが卒業するまで・・・・

なんとかなるよ。
私してきたし。

メールください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?