見出し画像

自己紹介と注意事項

自己紹介

名前:エとレとンが付く。エレクトーン(嘘w
年齢:酒飲めん成人。🔞さい←マジで!?
性別:察して。男じゃない
MBTI:エントロP。ボカロは作らない。
エニアグラム:4w5 sx
トライタイプ:△478

その他:ADH(障害だと言うほど困ってないからD付けない)/トラウマ持ち(PTSDと解離性健忘)


セッション

受けてない。受けたいけど顔出し怖い。


人間関係(ちょっとだけ)

親友 INFP 4w3 △469
姉 INFJ 2w1 △278



注意事項

  • 壁打ち垢だからここでは会話しない。親友ならOK

  • 中学生以前の記憶ほとんどないしノリで語っていたとしても不確実

  • 解離性障害のこと多重人格とか脳内家族って呼ぶの地雷

  • スピリチュアル(霊が憑いてるとか言うやつ)も地雷

  • 似顔絵は自由に描いていいけど実写画像求めるのはダメ。悪用されたトラウマがあるから二度とやらない。

  • 話し方考え方についてアレコレ言われるのマジで無理だから無視でブロック

  • 同名の別人と似てるとか同一人物扱いされるのがこの世で一番無理

  • セールストークお断り。副業いらない。

  • 認めたくないけど不健全。楽しく生きたいから深堀りしないで



本垢

これwww

人と関わるのしんどくなって最近使ってないけどw
ここと全然ノリが違う😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?