見出し画像

名付け親はChatGPT

サイト開発にあたり一番はじめにサイト名を決めた。

散々、メンバー間で案を出し合ったあげく、
最終的にChatGPTが提案してきたいくつかのサイト名から

「エントリープラス」

に落ち着いた。

自分で名付けたかったなぁ、と最初は思ったけれど。

面白味はないが、キャッチーで、旧サイト利用者にも受け入れやすいサイト名がつけられたと思い今は満足している。

学校で「自分の名前の由来」について発表する授業が今でもあると思うのだけど。

数年後の小学校では「私(僕)の名前はChatGPTで決めたそうです」っていう子もでてくるのだろうなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?